【文春】『橋本聖子、浅田真央に 安倍首相とのハグ強要』(※動画)

橋本聖子、浅田真央に 安倍首相とのハグ強要

▼記事によると…

・フィギュアスケート選手・髙橋大輔への「キス強要」が問題視されながら、五輪組織委新会長への就任が決まった橋本聖子氏。その橋本氏の新たなセクハラが明らかになった。“被害者”は浅田真央。橋本氏は浅田に、当時首相であった安倍晋三氏へのハグを強要していた。

この“事件”が起きたのは髙橋への「キス強要」から2ヶ月後、ソチ五輪後の懇親会でのことだった。歓談中に橋本氏は、安倍氏に「(浅田が)総理にハグをして欲しいって」と声をかける。突然のことに浅田は「いやいやいや」と手を振って拒絶。安倍氏もやんわり断ったのだが、その後も橋本氏はハグをするのが当然かのような空気を作り、最終的には嫌がる浅田がハグをする羽目になった。

また、取材を進めると、橋本氏は、知人が経営する北海道の牧場でも二十代の男性従業員に「キス強要」をしていたことも明らかに。そんな橋本氏の下、本当に国民に祝福される東京五輪を迎えられるのか――。

2021年2月25日 08:15
https://news.line.me/list/oa-shukanbunshun/e9jx4xhsrxes/15oie5obk43g

動画を見る

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

なんでハグ強要されたっていう事案が起きたその時、安倍首相現役時に騒がなかったん?ってちょっと思う。報道陣が入ってるような公の場だったんだよね?結局マスコミもそれが「セクハラ」だっていう意識がなかったからでしょ?やっぱ「女性の人権」が大事なんじゃなくて、ただの東京五輪叩き目的やん。

ハラスメントや侮辱行為が現状本人しか訴えられない親告罪だから助かってるのはマスコミだろうに。

羽生結弦選手:「僕したら、真央ちゃんもしなきゃダメだよ」
そんな事言うならこの場にいた羽生選手はこの発言はどうなるの?誰も被害を訴えてないのに、責めやすい人間にだけ無理矢理セクハラ扱いして生きにくい社会作って何が楽しいんだこいつらは。

まったく、腐れフェミどもは本物の「セクハラ」ってヤツを分かっちゃいねえ

だからな、浅田がそれを訴えているなら「セクハラ」だろうけど、なんで当事者じゃない奴がセクハラとか認定できちゃうの?と。高橋大輔本人が「セクハラだとは思わない」と意思表示してもセクハラ認定とか。そこちゃんとしないと、自分が住みにくい世界作るで?マジで。

出てくる出てくる笑笑

ハラスメントを当事者以外が認定しだしたらマスコミ仕事でけへんで

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを