女性の発言さえぎり「森さんと同じ」サンモニ・関口宏氏にツッコミ殺到…

「サンモニ」関口宏にネット苦言「森さんと同じ」 大宅映子氏発言さえぎり…

▼記事によると…

・俳優の関口宏が21日、司会を務めるTBS系「サンデーモーニング」に出演し、評論家・大宅映子氏の発言後に「男性にもしゃべらせてあげてください」とコメントした。

 東京五輪・パラリンピック組織委員会の新会長に橋本聖子氏が選出されたという話題。大宅氏は「男と女は地位として平等なんです」と断言。「入口(機会)の平等が確保されていて、競争が認められていたら、結果に差が出るのは当たり前。男が女のようなものになったり、女が男のようなものになったりするのが理想とは思えない」と持論を展開した。

 ここで関口が「分かりました」と言葉をはさんだ。大宅氏はさらに続けようとしたが、関口が「もうだいぶ力が入っておりましたんで、男性にもしゃべらせてあげてください。時間がだいぶなくなりましたんで」とさえぎるように番組をすすめた。

2021.02.21
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/02/21/0014096271.shtml

関連ツイート

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

声出して笑ってしまいました(笑)

やはり女の話は井戸端会議の延長ですかね。

サンモニ支持者は、関口降板を大合唱するんでしょうねえ(笑) なければパのダブスタ確定

左巻き論理だと関口は女性蔑視者なので延々に叩かれ続けなければなりません。

大宅さんがちゃんとしたことを言っていて、早く切りたくなった関口さん。

これは司会者が良くない。「五七五でまとめて」と振るべきでした。

((笑))

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを