韓国籍の金容疑者を逮捕 エルメスの“偽物”1000点超を販売目的で所持

エルメスの”偽物”1000点超を販売目的で所持か 韓国籍の女「中国から仕入れた」

▼記事によると…

・人気ブランド「エルメス」の偽物を販売目的で所持していた疑いで韓国籍の女が逮捕されました。

商標法違反の疑いで逮捕されたのは、大阪市生野区に住む金娟希容疑者(65)です。

警察によると、金容疑者は去年12月、生野区の自宅で偽物のエルメスのカバンなど1225点を販売目的で所持した疑いがもたれています。

税関からの情報提供を受け、警察が鑑定したところ偽物だと判明しました。

調べに対し、金容疑者は「エルメスの財布やカバンは全て偽物で販売するために持っていて、中国から仕入れていた」と容疑を認めています。

金容疑者の自宅からは、ほかにも約870点の偽ブランドとみられる品が押収されています。

2/26(金) 0:31配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/76d307817b7d025029ecbce427f54c65688ae48c

新記事

twitterの反応

ネット上のコメント

強制送還 再入国禁止 必須にして欲しい

ばったもん販売したら罪になるんだったら、ホグレルとか、ゼロとか、罪やんか 笑

外国人の犯罪者に対しては、日本の刑法で処罰した後に、懲役刑以上の場合は出所後ただちに強制国外退去、再入国禁止とすべき。

特別永住権は犯罪行為があった場合は剥奪し国籍の土地へ強制送還になります、と明日からアナウンスすればいい。それで2022年1月1日から施行してやれば日本が平和になるし国際社会へはなんも言わせないやろ?

いつも思うが、こう言う連中の入国・在留に関する調査・審査はどうなってるの?、、まさか、あんた達も誰彼から接待受けて、どうぞ、どうぞじゃないだろうな?

そもそもなんでこんな外国産の偽物が日本国内にあるの?関税すり抜けてきたのか?それとも関税の目の届かないところから密輸されたのか?おかしな話だ、関係省庁はきっちり仕事してくださいね

昔々、知り合いが彼女にプレゼントするから付き合えと言って大阪の汚いマンションの1室にコピーがギッシリあるトコに行った事がある。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認