愛知県知事リコールの不正署名は「やっていた関係者の誰かが、表にわざと出した感じがする」辛坊治郎が推論
▼記事によると…
・キャスターの辛坊治郎氏が2月25日、自身がパーソナリティを務めるニッポン放送「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」に出演。愛知県の大村秀章知事のリコール運動を巡る不正署名問題について、この発覚の仕方の背景について推論した。
・辛坊)大村知事のリコール問題なのですが、これ、報じられてからすごい気になることがあって。
これがバレた発端というのがいまのところどこにも報じられてないのか、私が知らないだけなのだろうか。
そもそも、リコールが成立していませんから、成立しなかったリコールに関して言うと、そんなに名簿が精査されることもないだろうし、精査されて問題が出てくるまでにかなり時間がかかると思うのですが、今回ものすごい初期の段階で名簿に不正があったという話が出ましたよね。ですからかなり組織的にこれが行われていて、その組織的にやっていた関係者の誰かが、表にわざと出した感じがしますね。
そうでなかったら、こんな短期間にこの話がここまで出てくることもないと思います。いずれにせよとんでもない話ではありますので徹底的に捜査して欲しいなと思います。
fa-calendar2/25(木) 20:46
https://news.yahoo.co.jp/articles/1aa2f89d4b01996df2f9b11bfb7a39ef4191c14d
↓↓↓
fa-twitter高須院長のツイート
僕は辛坊治郎さんと全く同じ考えです。
愛知県知事リコールの不正署名は「やっていた関係者の誰かが、表にわざと出した感じがする」辛坊治郎が推論(ニッポン放送)#Yahooニュースhttps://t.co/ugznSY3u1E
— 高須克弥 (@katsuyatakasu) February 26, 2021
fa-twittertwitterの反応
fa-commentネット上のコメント
・同感ス
・反日3バカトリオが知っていたのも不自然ですよね。
・それがリコール運動には賛成だけど、不正には手を染めたくないって人たちだったんじゃないの?
・高須院長は、不幸なことに罠にはめられたのです。トランプ大統領のロシアゲート疑惑と同じ、マスコミに政界に、様々な思惑が絡んで特定個人をおとしめようとする罠です。この罠の全体像、きっちり解明しましょう。
・表にわざと出した誰かがいるなら、発覚したタイミングですぐに対応していればその人たちを潰すことができたでしょうに。絶好のチャンスを逃していますねぇ。
・でも11月頃にボランティアの方が不正の報告をしましたよね?
・告発を必死に揉み消そうとしてた人がそんなこと言うか?白々しにも程がるわ
\\SNSで記事をシェア//
Xでシェアニュースを
Follow sharenewsjapan1