タイガー・ウッズ氏、事故の記憶失う…

ウッズ、事故発生時の記憶失う 保安官が明かす

▼記事によると…

・23日に米カリフォルニア州ロサンゼルス(LA)郊外で単身の自動車横転事故を起こして両足に大けがを負った米男子ゴルフのスーパースター、タイガー・ウッズ(45)が、事故発生時の記憶を失っていることが明らかになった。

入院中の病院で事情聴取を行ったLA郡保安官がCNNテレビに明かしたもので、事故そのものの記憶がないと語っている。

最初に現場に駆け付けた警察官も、地元メディアの取材に対し、ウッズは落ち着いていて問いかけに対して自身の名前を答えるなど意識はしっかりしていたと答えているが、事故の衝撃で混乱して何が起きたのか分からず足の負傷についても認識していないようだったと語っていた。

2/26(金) 9:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa91ca97a8663f4766c0426bba45aed4e78a8b10

関連記事

twitterの反応

ネット上のコメント

あるいは脳虚血やてんかん発作も疑う必要があるね。睡眠時無呼吸も。

大丈夫かな……。

そら事故の原因が自分にあるんだから忘れたくもなるわな 単なるスピード違反かまた薬物か

昭和のスポ根漫画みたいなことに。ウッズ選手の一日も早い回復をお祈り申し上げます。

スポンサーへの忖度の可能性があるな。あくまで可能性だが。

激しいショックで記憶を無意識に消す、みたいな事は有る。父がバイクにはねられた時、頭の手術するくらいの事故だったけど、その前後数時間の記憶が消えた。25年くらい経つけれど戻っていない。

スポンサーである韓国のヒュンダイ自動車に忖度して記憶失ったフリしてくれてるのか、或いはガチで記憶無いのかどうなんだろうな

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認