ポストセブン『森喜朗氏の長女が告白』→「今どんなお気持ち?」「これだけ批判されるとご家族は辛い部分もある?」「威張ったりすることはない?」

森喜朗氏の長女が告白「父が問題を理解するのは年齢的に難しい」

▼記事によると…

・本誌・週刊ポストはこの辞任表明の直前、騒動の際に祖父を叱り、今回の件では「ショックで寝不足となり会社で倒れた」という森氏の孫娘と長女の2人に話を聞くことができた。以下、孫娘との一問一答だ。

質問がこちら…

――孫娘として今回の件をどう思いますか?

――家族から見て女性蔑視は感じたことはありますか?

――世代的に今と価値観が違っていたのではないでしょうか?

――お孫さんから見て森さんはどんな方ですか?

――もともとおしゃべりが上手ということですか?

――お父さんに今回の件ではどのようなお話をされたのですか?

――世代的にジェンダーレスを100%理解するのは難しいのかどうか、娘さんとしては今どんなお気持ちですか?

――「娘に叱られた、孫が倒れた」とか報道が出ていましたが?

――家族から見て、女性蔑視の部分とか感じられることは?

――威張ったりすることはないんですか?

※各回答はリンク先へ

2021.02.12 16:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/f892db53561e37bb805370241a180aede86c0829

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これこそミスリードの典型!!!インタビュー内容読めば、森氏から女性蔑視を感じたことはないと何度も仰っています。切り取りで踊らされるの、ダメゼッタイ!

そうだね。孫娘も娘さんも、常識ある一般人だと思うし もう、取材しないで。

森前会長の娘さん、お孫さんに取材に行った記者に、軽蔑しか感じない。。

そういう嫌がらせ、やめ!

マスゴミのリンチは家族にまで

どうせ週刊ポストがいいように切り取ってるだけでしょ いつものように

家族まで巻き込んで、気持ち悪い。

話題の記事を毎日更新


1日1クリックの応援をお願いします!

新着情報をお届けします