NHK・和久田氏「この問題、森会長の辞任で終わりというわけでは無いですよね。むしろ問われているのは…」(※動画)

ピーチ太郎2ndさんのツイート

和久田麻由子
この問題、森会長の辞任で終わりというわけでは無いですよね。むしろ問われているのは今後同じような事があった時にも、黙って受け流さずに自分達の社会をその都度問い直せるか。その努力を重ねて行けるかだと思います

社会を問い直す⁉️
ボコボコにリンチして放り出す事が❓😩

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

マスコミの存在意義を問い直すのが先でしょ。

台本だろうが、やっぱどいつもこいつもク◯ですね。

正気でしょうか。すっごい頷いてますけど

これは個人的な意見なのか?

アナウンサーってすっかり洗脳されちゃってんですね。

弱者を装った権力者のメディアの勘違いぶりをなんとかして欲しいね(´・_・`)

正義のつもりで人を追い詰めるのって1番タチが悪いですよね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを