変異株を警戒 バイデン政権「全国民へのマスク配布」を検討中

バイデン政権「全国民へのマスク配布」を検討中、変異株を警戒

▼記事によると…

・米国政府は、すべてのアメリカ人にマスクを配布することを検討している。バイデン政権の関係者がフォーブスの取材に認めた。公衆衛生の専門家は、人々がより良い品質のマスクを着用する、もしくはマスクを2枚重ねで着用することで、国内に広がっている従来より感染力が強い新型コロナウイルスの変異株から身を守ることを呼びかけている。

・配布されるマスクが、布マスクになるのか使い捨てのものになるのかもまだ未定だと、NBCは伝えている。さらに、各世帯が受け取る枚数も未定という。

2021/02/05 11:30
https://forbesjapan.com/articles/detail/39662

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

品製マスクということは間違い無さそうだな。

安倍さんと一緒やな。マスク配りじゃ。

バイデンノマスク

これは日本の野党がワシントン行って徹底的に批判してくれそうやな笑

ちうごくで売れ残ったマスクかな?

マスクなんか配ったら日本のマスコミと日本の野党からたたかれますよ~。

不正布マスク

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを