【話題】『ミャンマーにて、クーデターが起こっていることに気付かず、日課のエアロビクスを実施してしまい、歴史的な動画になってしまった女性』(※動画)

いっちーさんのツイート

ミャンマーにて、クーデターが起こっていることに気付かず、日課のエアロビクスを実施してしまい、歴史的な動画になってしまった女性。

たぶん一生この動画について聞かれるんだろうな〜…。

関連記事
[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ある意味歴史の生き証人だ。w

無事を祈ります

日常と非日常は紙一重

志村うしろ〜

撮影するときに後ろの異変に気づかないのかな。空気がちがうと思うのだがw

最後のトラックでダメだったw

ほんと申し訳ないけどシュールすぎて笑った

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを