【話題】『テレビ局の人というのは本気で「みんなテレビに出たがってる」と思っていて、出演を断ると…』

PsycheRadioさんのツイート

テレビ局の人というのは本気で「みんなテレビに出たがってる」と思っていて、出演を断ると

どうしてですか、テレビに出れるんですよ

みたいなことを言ってくる。

テレビ


テレビは、テレビジョン及び「テレビ受像機(テレビジョンセット、英: television set)」の略語。一般には次のような文脈で用いられる。
テレビ - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

今はね、個人で配信出来るんだよ(´・ω・`)

もはやテレビに出ることはステータスではなくリスク(´・ω・)

ステキな改築をしてくれるあの番組も、工務店にあり得ない安値を提示させるんだってな。番組に映れば宣伝になるだろが?こんな機会は無えぞ?って。里帰りした時、昔の友達が教えてくれた。

県民な番組が「自宅で食事風景撮りたい」と取材。テーブル2台繋げて、近所の人呼んで普段見ない地元料理の山盛りに 皆「うわー(歓喜)」普段使わない方言バリバリ使ったのに全部カットだった哀しみと知人談。

テレビなんて大して見てないから、HIKAKINのチャンネルにでたほうが影響ありそう。オワコンなこと理解しようよテレビ局よ(笑)

こちらの気持ちを完全に無視した編集とかしてくる時ありますよね。編集後に放映していいかどうか、上司だけではなくこちら側にも確認が欲しいくらいに。

「テレビに映ってもいいですよね?」「ダメです」「何でですか?」「何ででもダメなものはダメです」……ということが何度もあり、ダメと言っているのに放送されたことがあります。

アンケート投票 & 結果確認

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします

新着情報をお届けします