食堂の総菜パンの中から人の指… 食堂は営業停止処分に

ブラジルの食堂で従業員が誤って指切断…パンの中から見つかる

▼記事によると…

・ブラジル最大都市サンパウロで、食堂の総菜パンの中から人の指が見つかる騒ぎがあった。

従業員が調理中に誤って切断したもので、食堂は営業停止処分を受けた。

・この食堂の経営者は、警察の事情聴取に「従業員の一人が数日前にソーセージを切っている最中に指を切り落とした。探したけど見つからなかった」と供述。当の従業員は病院で治療を受け、家で療養しているという。

2020年7月14日 14時15分
https://news.livedoor.com/article/detail/18571047/

ブラジル


ブラジルは、アマゾン盆地がある北部からブドウ畑と壮大なイグアスの滝がある南部までの広大な国土を持つ、南米の国です。リオ デ ジャネイロは活気あふれるコパカバーナとイパネマのビーチ、どんちゃん騒ぎの大規模なカーニバルで有名です。コルコバードの丘の上にある高さ 38 m のコルコバードのキリスト像はこの街の象徴的な存在です。カーニバルでは山車、派手な衣装、サンバの音楽とダンスが特徴的なパレードが繰り広げられます。
人口: 2.095億 (2018年)
大統領: ジャイール・ボルソナーロ
ブラジル - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

普通にグロい

え何そのホラーアニメでよくある展開は

その少年、一生モノのトラウマ体験だろうな…(T_T)

見つかって良かった。

それは見つかるまで探せよ…製造途中で切断したのと切り落とした指を客に提供したじゃ天と地ほどの差があるだろ

海外ってすごいなぁ(小並感)

ガチの指は笑えない

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認