【話題】『「誹謗中傷されて落ち込むようなヤツはSNS向いてないよ!」これは間違えてる。誹謗中傷するようなヤツが…』

Influencer侍さんのツイート

『誹謗中傷されて落ち込むようなヤツはSNS向いてないよ!』これは間違えてる。

誹謗中傷するようなヤツがSNS向いてないんだよ。

仕事や学校もそう。

人より少し心が弱い人が『へたれ』と切り捨てられる。

世間一般の“耐性”の基準が高すぎるんだ。

もっと寛大な世の中にしていこう。

俺はSNSでこれを広める。

ソーシャル・ネットワーキング・サービス


ソーシャル・ネットワーキング・サービスとは、Web上で社会的ネットワークを構築可能にするサービスである。
ソーシャル・ネットワーキング・サービス - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

貴方のその考え、推します

どっちも向いてないかもね

誹謗中傷がなくなりますように

その通りだ。SNSには品格が足りない。品格がなければ文化にはならない。文化にならなければいずれ消える。

このコメント欄に集まるような、心優しい健全な人たちが、こんなに沢山いることに安心しました。

ちがうよ、人間がSNSに向いてないんだよ。

何故いちいち片側を切り捨てる発言がなされるのか 今一度考えてみて欲しい 結局、目くそ鼻くそになっている

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを