立憲・有田議員「いや、ビックリです。  緊急事態宣言をと求める声もなんのその…」

有田芳生議員のツイート

いや、ビックリです。

緊急事態宣言をと求める声もなんのその。

写真家の初沢亜利さんが浅草寺で撮影した光景です。

もちろん今日です。

世界同時崩壊時代にあっての日本の「いま」。

有田芳生


有田 芳生は、日本の政治家、活動家、ジャーナリスト、元テレビコメンテーター。立憲民主党所属の参議院議員。 父は、政治運動家、労働運動家の有田光雄。
生年月日: 1952年2月20日 (年齢 68歳)
出生地: 京都府 京都市 京北周山町
政党: 立憲民主党
学歴: 立命館大学 - 衣笠キャンパス
両親: 有田光雄、 有田和子
有田芳生 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

あーもうw期待にそった行動するんだもんなぁ、、、

うわーTwitter制限してたり めちゃくちゃ姑息

浅草寺で初詣したけど、あんなには人は居ない。

簡単にバレるようなネタを流風するアイデアは、どこから生まれてくるのかな?

せこいなあ

しかしさぁこんな風に俺たち国民を錯覚させる手法を政権取ってからもやるつもりなのかね?

自民議員ならバイキングが3ヶ月は騒ぐ案件w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを