【話題】『おじいちゃんから1億200万円もらったw』

よよよったんさんのツイート

おじいちゃんから1億200万円もらったww

関連ツイート

お年玉


お年玉は、新年を祝うために贈られる金品のこと。単に年玉ともいう。現在では特に子供に金銭を与える習慣及びその金銭の意で用いられている。歳暮と異なり、目上の者が目下の者に贈るのが特徴。反対に、目下の者が目上の者に贈る場合はお年賀という。
お年玉 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

おめでとう!家建てましょう

ふぇらーりとかぽるしぇとかにっさんとかかえるね!!

面白いおじいちゃんだな

私も…壱億円(ティッシュ)頂きました。。

おじいちゃんいい人そう

8000万円過ぎた頃からもっと恋しくなりそうですね

発想がすごいw面白いおじいちゃんですね笑笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを