【!?】フィフィさん「今日は、誰もが自分の西暦の生まれ年と年齢を足したらちょうど、2020になる日」「次に世界中の人が同じになるのは1000年後」

フィフィさんのツイート

今日は、誰もが自分の西暦の生まれ年と年齢を足したらちょうど、2020になる日なんですって。

そして、次に世界中の人が同じになるのは1000年後だそうです。

今は大変な時期ですが、そんな日に、世界のみんなが幸せになれることをお祈ります。

関連ツイート

フィフィ


フィフィは、エジプト出身の主に日本で活動する外国人タレント。カイロ出身。中京大学卒業。サンミュージックプロダクション所属。
生年月日: 1976年2月22日 (年齢 44歳)
出生地: エジプト カイロ
身長: 168 cm
学歴: 南山国際中学校・高等学校
書籍: 日本人に知ってほしいイスラムのこと
フィフィ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

この文を読んでみんな計算したり、立ち止まって考えたりすることで、一瞬幸せになる…みたいな感じですかね。

一瞬、おおっ!と考えながら…当たり前やんかと。

凄い 本当だ 奇跡なのか 優しい世界になりますように

また懐かしいネタを…w まぁあの方はネタではなかったっぽいですが…w

凄い……ある意味奇跡ですね(^_^;)

マジレスすれば当たり前の話なんだけど、「ん?」と思ってちょっと立ち止まって皆が同じことを考えてみる時間があるっていうのも良いですね

わー凄い神秘的な数の仕組み

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを