『NiziU』の“食事マナー”に視聴者「マナー悪すぎ…」「犬食いはやめろ!」

『NiziU』の汚い食事マナーに悲鳴「犬食いはやめろ!」「持って食べろ」

▼記事によると…

・今年を代表するガールズグループ『NiziU』が、12月19日放送の『嵐にしやがれ 2時間スペシャル』に出演。グルメ企画に挑んだのだが、視聴者からテーブルマナーに関する指摘が相次いだ。

・「NiziU」が食リポに挑戦するのはこれが初めてとのことで、メンバーはみな初々しくも華やかな様子で味や食感を伝えていく。

・しかし、かわいらしい姿のかたわら、彼女たちのマナーには気になる点が。「嵐」メンバーがきちんと皿を持って口に運ぶのに対し、全く皿を持たずにいわゆる〝犬食い〟をしていたのだ。

・この食事作法に対し、視聴者からは

《汚い》
《誰も茶碗持って食べないの何で? マナー悪すぎるでしょ》
《え…器持って食べてる子がいないんだけど》
《器が小さいんだからちゃんと持って食べろ。麺は切るな。見栄えが良くない》
《犬食いはやめろ!! 汚ねえな!!》

などと苦言が噴出してしまう。いくら10代で若いとはいえ、恥ずかしい姿を見せてしまった。

2020.12.22 10:30
https://myjitsu.jp/archives/246869

参考画像

NiziU


NiziUは、日本のソニーミュージックと韓国のJYPエンターテインメントによる日韓合同オーディションプロジェクト「Nizi Project」で選出された日本人9名によって結成された。
事務所: JYPエンターテインメント
共同作業者: J.Y.Park
出身地: 韓国 ソウル (2020年)
アルバム: Make you happy、 Step and a step
NiziU - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

韓国では普通なんだから仕方ない

これは見苦しいな…

そんなとこまで韓流にすんなと

全員が同じ食い方で草

見てないけどラーメンなら重くて女子は持てないぞ

一年ぐらい居たから すっかり韓国式が身に付いてしまったかな? 日本に戻ったなら日本式に戻さないと番組呼ばれないぞ~

Vの食事場面で左手添えない・器持たない、って食べ方する芸能人多いよな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを