立憲民主党 “ #国会を止めるな ” 「コロナに冬休みはありません。  私たちは…」

立憲民主党のツイート

12月4日、臨時国会が閉会しました。

コロナに冬休みはありません。

私たちは、ひとり親世帯や学生への支援法案、特措法改正案等を国会に提出してきましたが、その議論も、予備費7兆円の使い道についての議論もされていません。

コロナ対策本部長の逢坂議員に、問題点を聞きました。

#国会を止めるな

逢坂誠二


逢坂 誠二は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。姓の漢字は正確には部首が⻍ではなく⻌。立憲民主党北海道連代表。 総務大臣政務官、内閣総理大臣補佐官、旧立憲民主党政務調査会長、北海道ニセコ町長等を歴任した。
生年月日: 1959年4月24日 (年齢 61歳)
出生地: 北海道 ニセコ町
学歴: 北海道大学
政党: 立憲民主党
逢坂誠二 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

アベガー!モリカケガー!サクラガー!ガクジュツガー!スガー!の一辺倒でしたね。お疲れさまでした。良いお年を。

国会開いてだ時にコロナ以外の質問ばかりで国会止めてたのにね。

あのな、企業なら、時間きっちりにやるんだよ。コロナやってた自分達のせいや

コロナは休みなくても、お前ら休んでるじゃん

国会を止めるな!、、、、ブーメランだね。

立憲民主党は休んでばっかりですよね。

だったらつまらん質問しなきゃいいのにね(笑)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを