『どこ目指してるの?』『前の方がよかった』 → 西川貴教さん「ガタガタ言いたいならこの体か、これ以上になってから言ってくれ。話はそれから」

西川貴教さんのツイート

「どこ目指してるの?」「前の方がよかった」他人の尺度で生きてなんていられない。

世界中が未曾有の状況下だからこそ、覚悟と信念を持った生き方が必要だと思います。

フィットネスも歴としたスポーツ競技です。

ガタガタ言いたいならこの体か、これ以上になってから言ってくれ。話はそれからだ。

西川貴教


西川 貴教は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家。滋賀県彦根市生まれ、滋賀県野洲市育ち。所属事務所はディーゼルコーポレーション。血液型はA型。身長161cm。既婚。
生年月日: 1970年9月19日 (年齢 50歳)
出生地: 滋賀県 野洲市
身長: 161 cm
配偶者: 吉村 由美 (1999年 - 2002年)
西川貴教 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

どんな西川さんも素敵です!年齢関係なく努力をし続ける事ができる人は素晴らしい人生を歩んでいると思います

黒光りの筋肉ムキムキの西川ちゃんカッコいいですよ!

西川さんの生きざまを尊敬してずっと応援しています。悔しいけれど言いたい人には言わせておきましょ!

おっしゃる通りです!!その言葉は自分軸を持った人じゃなきゃ言えない言葉です。

自分の為に目指しているだけ と、筋トレ歴15年目前の私は思います 同年代なので応援してます

とてもマジでかっこいいレボリューション!!!!

常に、賛否両論ですからね。自分の信じる道を歩んだ方がいいと思います!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを