“原爆を想起させる”Tシャツ着用でジャニーズSnow Man・佐久間が炎上…『紅白』出場にも抗議の声

“原爆を想起させる”Tシャツ着用で炎上、動画削除 ジャニーズSnow Man、『紅白』出場にも抗議の声が

▼記事によると…

・紅白歌合戦に出場することが決まったSnow Manについてリアルライブが報じた

・過去に佐久間大介が着用していたTシャツを巡り、出場には抗議の声もある

・着用していたTシャツが「原爆を想起させる」と物議になったことがあるそう

2020年11月25日 13時10分
https://news.livedoor.com/article/detail/19276541/

参考画像

Tシャツ販売サイト
https://shop-list.com/women/decorative/d1a007/
韓国系プチプラ通販レディースファッション「Decorative」が製作

佐久間大介


佐久間大介は、日本のタレント、俳優で、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーである。ジャニーズ事務所所属。愛称は、さっくん。 血液型O型。東京都出身。
生年月日: 1992年7月5日 (年齢 28歳)
出生地: 東京都 東京
身長: 168 cm
事務所: ジャニーズ事務所
学歴: 城西国際大学
佐久間大介 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

最近10代のJr.でもハイブランドの服着てたりするのに当時26歳のSnowMan佐久間大介が1,750円のレディース服(原爆Tシャツ)着ているのは謎。プレゼントかな?「知らなくて着てる」って言ってる人いるけどその歳でそれなら大問題。頭悪いことを言い訳にするなら、学歴売りにしてるメンバーは気付かない?

ファンには悪いが あのBTS大嫌い!だってあいつら来日した時に原爆の絵のTシャツ着てきたじゃん。無神経にも程がある。早く帰れ(怒)

素直にアニメのフルグラTシャツ着ときゃ良かったのにもったいないな

原爆のキノコ雲かそうじゃないかなんて話の問題じゃなくて、そう捉えられる服を着てしまった時点でアウトなんだよ…自分しか見ない部屋着できてる訳じゃなくて世界の人が見る媒体で来てるんだから!色んな見方捉え方をする人がいることを忘れちゃダメでしょ!!!どんな思いで買ったか知らないけど…

やっちまったな

こらはダメだ😩😡BTSと同じことやってる。

周りが注意しなかったのもヤバい。周りも無知だらけだったのかな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを