カンニング竹山「正直なこと言うと、マッチはよくね?法律違反でも何でもない…」

近藤真彦不倫で意見二分 カンニング竹山「規制したいなら法律を」、たかみな「5年というのが嫌」

▼記事によると…

・お笑いタレント・カンニング竹山(49)、タレント高橋みなみ(29)が18日、フジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜後0・55)に生出演し、不倫報道による活動自粛が発表された歌手・近藤真彦(56)について対照的な意見を語った。

・竹山
「正直なこと言うと、マッチはよくね?という」

「法律違反でも何でもない。いつまでもやってたら、おかしい世の中になっちゃうよ?というのが1つある。それでも規制したいなら、法律を作れという」

・高橋
「このニュースを見た時、(交際期間)5年というのが結構いやだと思っちゃいました。何カ月じゃなくて、5年は結構な年数じゃないですか?女性から言うとうーん…という」

「いろんなことに影響が出るのはしょうがないことかな」

11/18(水) 12:29
https://news.yahoo.co.jp/articles/635785732ab0592d3b8e13217212afebcb6eeef8

竹山隆範


カンニング竹山は日本のお笑いタレント、俳優。サンミュージックプロダクション所属。 本名は竹山 隆範で、お笑いコンビ「カンニング」時代は本名で活動していたほか、『探偵!ナイトスクープ』など一部番組でも本名名義で出演する。
生年月日: 1971年3月30日 (年齢 49歳)
出生地: 福岡県 福岡市 城南区
配偶者: 既婚
事務所: サンミュージックプロダクション
学歴: 福岡県立早良高等学校
竹山隆範 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ジャニーズではマッチさんね

いや、マッチに限らずどうでも良いです。

(自分もワンチャンあれば、するかもしれないしなぁ 擁護しとこ。。)

公になった以上はダメなんじゃないかな

じゃ、今までのジャニタレの処分された人は納得しますか?上にいる人ほど範を示さなきゃ駄目でしょう

問題はそこじゃない

忖度w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを