李泳采「国際裁判の結果が出たからと言って日韓社会が認めるかは別問題」→ 反町理「出た結論でどうなるかわからない前提では日本は来てもらっても困る」

ちぢれ麺さんのツイート

歴史問題

李泳采
国際裁判の結果が出たからと言って日韓社会が認めるかは別問題。世論、感情的な問題がある

反町理
それは世論に両政府がどれ位の覚悟を持って向き合うか。出た結論を受け入れる覚悟。出た結論でどうなるかわからない前提では日本は来てもらっても困る

#primenews

ただの駄々っ子

李泳采


韓国育ちの自称「ヨン様」。来日約20年目。意欲旺盛、食欲旺盛の恵泉の学生たちと毎日、様々なテーマで勉強しながら楽しい日々を過ごしています。国際交流の韓国担当として、留学や就職など韓国と関連する、なんでも相談役。東アジアFSで、一緒に東アジアを歩いた学生らに、人生で2度と経験できない、楽しくて豊富な経験をして、一回り大きく成長できたと言われたとき、恵泉の体験学習の力を感じました。
李 泳采|教員紹介|大学紹介 | 恵泉女学園大学

反町理


反町 理は、日本のジャーナリスト、フジテレビの報道局解説委員長、執行役員。
生年月日: 1964年4月26日 (年齢 56歳)
出生地: 神奈川県
学歴: 青山学院大学
代表経歴: 政治部記者; 解説委員
活動期間: 1987年 – 現在
書籍: 聞きたいことを聞き出す技術、 聞き出す技術
反町理 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

韓国政府に覚悟がないことは、反町さん以外の者は誰も知っている。反町さんもおかしなことを言い出した。

平成に突入からの日韓関係のゴタゴタは日本が悪い。見切りを付けないから。それが道理で、人情で~をいつまでやるのか!これが、事実上の南北専用の地下資源。湧くか、封じか (*´з`) もう子孫の事を考えろ!!

駄々っ子と言うより、浅ましい見るに耐えない卑しさを感じます。これまで、時の韓国元首が慰安婦を始め応募工等で何度日本に謝罪と賠償を求めてきたことでしょうか?

韓国が法治国家になれない理由が、此処にある。

反町さんもまともに話をする気にもならないだろう。



\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認