「コロナよりそこ…」橋下徹氏が公明党との密約を暴露(※動画)

(@osakatokosono)さんのツイート

橋下さんの口から公明党との密約を暴露されているので発信します。

急ぎすぎと言うけど公明党と握ったわけですよ、衆議院選のイスを維新は公明党に譲る代わりに賛成になってもらった。衆議院選の後に投票だとこの約束がどうなるかわからない。その前にやらないといけない。

コロナより、、、そこ

橋下徹


橋下 徹は、日本の弁護士、政治評論家、タレント、元政治家。大阪維新の会法律顧問。東京都渋谷区生まれ。大阪市育ち。豊中市在住。 大阪府知事、大阪市長、総務省顧問、大阪維新の会代表、日本維新の会代表、同共同代表、維新の党共同代表、おおさか維新の会代表、同法律政策顧問などを歴任した。
生年月日:1969年6月29日 (年齢 51歳)
橋下徹 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

みんな判ってたよ!ww

いつも思うけど、何考えてるんだ!この人!

おうおう語るに落ちたな。

公明党っていつもコウモリみたいにあっちにフラフラこっちにフラフラですぐに裏切りますよね。だから信用ならないんですけどね。

恰も、有権者が悪いみたいだ

聞いていましたが、こんな事を堂々とTVで話す橋下さんどうかしています。大阪維新の会の顧問されてましたよね。悪巧みを助長するような顧問は要りません。

維新もそうだけど、公明党の醜さが本当に良くでてる。自分達の利益が最優先。そのためなら悪魔とも手を握る。支持者もわかってきているから、支持層の分裂も起こった。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを