深田萌絵さん「まだ勘違いしている人がいるけど、 今回の『都構想』は竹中軸。『郵政民営化』思い出してください…」

深田萌絵さんのツイート

まだ勘違いしている人がいるけど、
今回の「都構想」は竹中軸。

「郵政民営化」思い出してください。

みんなで湧いて「痛みを伴う改革を!」小泉首相カッコいー!靖国参拝で彼は保守だー!と投票したら、国民財産が外国人に持っていかれただけだったでしょ。

あの仕掛け人竹中がまたやってるんです。

関連ツイート

深田萌絵


深田 萌絵は、日本のビジネスアナリスト、実業家、投資家、元株アイドル。本名:浅田 麻衣子。
生年月日:1978年2月24日 (年齢 42歳)
深田萌絵 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

ここが難しいところなのですが、まさにそのとおりなんですけどね。ただ、自民も反対してるけど、左派系も反対していたりで完全に同床異夢になってるのが難しいです。私も反対でしたが、私自身は中道右派ですし…うーん。

菅首相は竹中平蔵と手を切るべきです!

まさにその通りだと思います。長期スパンで見るとよく分かります。

吉村さん、松井さんを信頼しても良いけどバックにいる橋下某と竹中某が怪しすぎる、と言うのが今回の投票結果の構図だったような気がします

全くその通り!!、まあ、孫も居ますけどね

学会の婦人部が阻止の原動力に?

自民党に並ぶ保守中道がないのが問題 選択肢がない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを