鬼滅の刃を韓国でも公開へ「反日不買」の影なく怒涛の人気

「鬼滅の刃」の韓国公開発表 「文在寅」の「反日不買」運動を一瞬で破壊した底力

▼記事によると…

・ファンたちは「ドキドキして眠れない」と歓呼
文在寅政府主導の反日運動が続く韓国社会で、日本のアニメとゲームは相変わらず怒涛の人気を博している。最近公開された劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」(以下「無限列車」)。日本国内で300万人以上の観客を動員して歴代興行記録を塗り替えるなど爆発的な人気を集めていることが韓国で報じられ、映画に対するファンの関心を集めている。

ユニクロを買わず、寿司を食べないなど、日常生活で反日不買運動を主張するが、一方でゲーム機(プレイステーション)や自動車、カメラなど、先端技術の分野を中心に、日本の先進性を消費する両面性を見せる「選択的不買」、「選択的反日」は、「無限列車」にはまった韓国人にもそのまま反映されている。

2020年10月30日掲載
https://www.dailyshincho.jp/article/2020/10301101/

鬼滅の刃


『鬼滅の刃』は、吾峠呼世晴による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』にて2016年11号から2020年24号まで連載された。略称は「鬼滅」。
鬼滅の刃 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

鬼滅の刃も不買すればいいのにね。

相変わらず2枚舌ですね。

どーせ反日不買してるのジジババばっかでしょ そんなの気にしてない人もいっぱいいると思うしそういう人たちと仲良くしていけるといいよね だから不買すんなら一貫しろよ的な意見はどうなのって感じ…煽ってどうすんのさ

スーパーご都合主義

変ですよね、もっときっちり日本製品不買を徹底して欲しいですね。チラシに項目まとめて空中投下してやりたい。

というか韓国人皆同じ考えってわけじゃあないだろうよ

韓国反日不買すんのしないのどっちなんだ( ◠‿◠ )

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを