殺人未遂で逮捕の韓国籍30代男性、『心神喪失』で不起訴処分に → 一色氏「国籍関係なしに、こんな人間が野放しでいたら怖いと思うのが普通」

一色正春さんのツイート

国籍関係なしに、こんな人間が野放しでいたら怖いと思うのが普通

一色正春


一色 正春は、日本の内部告発者、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。国立富山商船高等専門学校卒業、放送大学教養学部卒業、学士。
生年月日:1967年1月3日 (年齢 53歳)
一色正春 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

弁済および国内外で実名報道の上、強制送還、再入国禁止

処置入院で治るまで入院するしかないですね。

強制起訴あるのみ

テロやん('◇')ゞ

法の元の平等ってなんなんですかね。

反撃して相手をやっちまえば、正当防衛どころか、逆に逮捕されることもあるし、そうなりますよね

最近、ニュースでも不起訴処分 理由は明らかにせず という案件が凄い増えてる気がします。「心神喪失」なら何やってもいいのかと。逮捕・起訴された犯罪者を野に放つのが弁護士の仕事なのかと。やってることがおかしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを