小泉今日子さん、満島ひかりさんに放った「シリコン入ってないんだ」発言に批判殺到「デリカシーなさすぎ」

小泉今日子、満島ひかりに放った「シリコン入ってないんだ」発言に批判殺到「デリカシーなさすぎ」

記事によると…

・6月23日に放送されたラジオ『ヴォイスミツシマ』(NHK)。女優・満島ひかりがパーソナリティを務める同番組に、小泉今日子がゲストで出演した。番組では、2人の出会いを振り返る流れに。

都内のバーで初対面を果たしたのち、2017年のドラマ『監獄のお姫さま』(TBS系)で共演した2人だが、その際小泉は満島の鼻を触り、《シリコン入ってない!》と発言したという。

実は小泉はもともと満島の鼻が気になっており、《あの子は(シリコンが)入ってるのかナチュラルなのか》と周囲とも話していたそう。満島は笑いながらこのエピソードを振り返っていたが、世間からは

《いやいや失礼すぎるでしょ》

《整形してるかどうかを周りと話してたってのも最悪。いじめっ子気質な感じがする》

《デリカシーなさすぎるよね。裏でいろんな噂話ばっかりしてそう》

と、批判的な声が続出している。

2024/7/1
https://www.jprime.jp/articles/-/32638

小泉今日子


小泉 今日子は、日本の女優、歌手。制作事務所「株式会社明後日」代表取締役。身長153cm。血液型O型。アイドルとして松田聖子と中森明菜の2強に続いた存在であり、歌手として筒美京平・馬飼野康二の作曲作品でヒットを連発した。KYON²の愛称で知られる。所属レーベルはビクターエンタテインメント。
生年月日: 1966年2月4日
出典:Wikipedia

満島ひかり


満島 ひかりは、日本の女優、タレント。本名同じ。 鹿児島県鹿児島市生まれ、沖縄県沖縄市出身。ユマニテを経て現在はフリーランス。
生まれ: 1985年11月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

40年前は大和撫子キョンキョンだったが、今はC国キョンシーになったね!人の心境も考えず、デリカシーのない発言をする人間。

素直すぎるご意見www

あれつ?四六時中家から韓国語が聞こえるとか悩んでいたけど大丈夫なの?

最近のキョンキョンも吹っ切れていていいね。いつまでもアイドルじゃいられないだろ。ー

そういう話はどうでもいい。蓮舫押しがただ悲しいだけ。フラットでいて欲しかっな。

年取った田舎のオバハンみたいなことすな

女の敵は女だからな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを