元フードファイター・ジャイアント白田さん、引退理由を暴露「ギャル曽根ちゃんが…」

ギャル曽根の〝マナー違反〟を元フードファイターが暴露「あんまり面白くない」

記事によると…

・元フードファイターでタレント、実業家のジャイアント白田が2日放送の「ぽかぽか」に出演。かつて同じフィールドで活躍していた大食いタレントのギャル曽根について語った。

・ギャル曽根に対しては複雑な心境をのぞかせた。「ギャル曽根ちゃんがガーって人気が出た時に『あ、辞めよう』って思った。あの子の登場によって…」と打ち明ける。

・フードファイターにとって大食いは「試合、競技」だとする。「そういう気持ちでストイックに大食いに取り組んでいたんですけど、あの子は試合中にメイクを直すとか…。ちょっとバラエティー的なことをちょいちょいやるんです」と明かした。

・自身が出演した番組ではギャル曽根のそういったシーンがよく放送されたと振り返り、「あんまり面白くないんですよ」とぶっちゃけていた。

7/2(火) 16:51
https://news.yahoo.co.jp/articles/0d81af02854815ea662315af7a1ad4c3703361d5

ギャル曽根


ギャル曽根は、日本のタレント、グルメコメンテーター。ワタナベエンターテインメント所属。京都府舞鶴市出身。一男二女の母。
生まれ: 1985年12月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

結局TV側としたら競技としてやっててもバラエティだからねえ

今更言うのw

トイレでメイク直し=パワーアップ

つまりエンタメでも勝負でも勝てないから、十数年経った今になって負け惜しみ言ってんの?
ダッッッッサ。

メイク直すからなに? 何が問題なんや

食べ物で遊んでる時点で同類だろ

自分も水曜とかの企画でおもしろおかしくやってたやん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを