日大タックル騒動から6年、内田元監督「子どもに前科をつけた責任は僕にもある」「刑事事件にしてもらったほうが白黒つくと思った」

ライブドアニュースさんのポスト

【告白】日大タックル騒動から6年、元監督「子どもに前科をつけた責任は僕にもある」
https://abe.ma/4ckWqcP

タックルについて「指示はしていない」と説明。

警察の捜査ではウソ発見器にもかけられ、嫌疑不十分で不起訴となったが「刑事事件にしてもらったほうが白黒つくと思った」と語った。

関連動画

日本大学


日本大学は、東京都千代田区九段南四丁目8番24号に本部を置く日本の私立大学。1889年創立、1920年大学設置。学校法人日本大学によって運営されている。略称は日大。 全ての学部・大学院研究科が単科大学のようにそれぞれ独立したキャンパスを有しており、単一の大学としては日本最大規模である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう6年にびっくらこいた。

僕にもって言うけど当時はそう思ってたのかな?

僕にも。。?そういう空気感を常に出してたんじゃないんか?

前回逃したからね😮

『も』ねぇ…。

こうやって最後まで逃げるんだなぁ…

恥の上塗りだな。僕にもじゃなくて僕にあるじゃないのかな?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを