フジテレビ「イット!」、大谷選手の新居報道を謝罪「大谷選手に会いたい時は、球場に足を運んで」

フジテレビ「イット!」 大谷新居報道を番組内で謝罪 プライベート空間への訪問控えるよう注意喚起も

記事によると…

・フジテレビの情報番組「Live News イット!」は3日、大谷翔平選手の新居に関する報道について謝罪した

・大谷選手が27号2ランを放ち、ドジャースが勝利した試合の結果を報道後、キャスターの青井実アナウンサー、宮司愛海アナウンサー、木村拓也アナウンサーの3人が神妙な表情で並んだ

・青井アナウンサーが「当番組では、大谷選手の新居について取材、報道しましたが、大谷選手とそのご家族、代理人をはじめとする関係者の皆さんにご迷惑をおかけし、おわび申し上げます」と謝罪し、3人で深々と頭を下げた

・報道の結果として大谷の新居には多くの観光客や地元の人が訪れる状況が発生していることを説明し、「大谷選手の自宅をはじめ、プライベートな空間を訪れることはお控えいただき、大谷選手に会いたい時は、球場に足を運んでくださるよう、お願い申し上げます」と呼びかけた

2024.07.03
https://www.daily.co.jp/gossip/2024/07/03/0017841464.shtml

関連ポスト

フジテレビジョン


英語から翻訳-JOCX-DTV は、フジテレビまたはフジテレビとしてブランド化され、通称 CX として知られている、東京都港区お台場に拠点を置く日本のテレビ局です。株式会社フジテレビジョンが所有・運営する、フジニュースネットワークとフジネットワークシステムのキーステーションです。 「面白くなければテレビじゃない!」
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アナウンサーに謝らせるのどうにかした方がいい

クズテレビ

先々週嘘ついてたの白状したんだねwwwww

行くな!って言われて行くのが人間の性だから、難しいと思う

謝って済む問題じゃない もう閉局しろよ

そもそもメジャーなんて誰も見ていないし 野球ですら低視聴率で終わっているのが現実だ

めんで済んだら警察はいらないんだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを