高須幹弥さん、同日2本の謝罪動画でひまそらあかねさんに謝罪… 父・高須院長は怒り

ひまそらあかねさんのポスト

高須克弥さん、僕は西原理恵子さんの漫画も買ってるし、あなたが今闘病してるのも知ってる。

他人の家のことに口も出したくない。

でも、お宅のお子さんに僕は候補者として嘘をつかれた。

あなたは田母神さんの応援をしてる。

関係ないとは言えないはずだ。

幹也くんに訂正させてもらえませんか

↓↓↓

↓↓↓

高須克弥さんからはこのようなDMがきてこう返しました。

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

関連動画

高須克弥


高須 克弥は、日本の医師。学位は医学博士。僧侶、タレント、政治活動家。タレントとしてはオールアウトに所属。正式な名前の表記は高須克彌。高須クリニック・院長。 医療法人社団福祉会・理事長、昭和大学医学部・客員教授、浄土真宗僧侶。 芸能人を中心とした有名人の手術を数多く手がけた
生年月日: 1945年1月22日
出典:Wikipedia

高須幹弥


高須 幹弥は、日本の医師、YouTuber、美容外科「高須クリニック」名古屋院院長。 学位は医学博士。柔道三段。愛知県西尾市出身。父は高須クリニック創業者の高須克弥、母は美容外科医の高須シヅ。妻は美容皮膚科医の高須英津子。
生まれ: 1975年2月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

嬉々として動画上げてて草

息子さんがデマを流したことについてはどう思いますか?

謝罪系YouTuberになってしまった男

完全におもちゃにしてて草

先にこの動画作ってたまである

謝罪の謝罪をするの草

1日2回の謝罪動画は予想してなかったww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを