【訃報】声優・三輪勝恵さん、急性肺塞栓のため死去

声優・三輪勝恵さん、急性肺塞栓のため死去 80歳 『パーマン』パーマン1号、『あさりちゃん』浜野あさりなど

記事によると…

・声優の三輪勝恵さんが6月19日に急性肺塞栓のため80歳で死去した

・通夜及び告別式は 遺族の意向により家族葬にて執り行われた

・「パーマン」のパーマン1号、「あさりちゃん」の浜野あさりなどで知られる

2024年7月1日 15時2分
https://news.livedoor.com/article/detail/26705232/

関連動画

三輪勝恵


三輪 勝恵は、日本の女性声優、ナレーター。大阪府出身。青二プロダクション所属
生まれ: 1943年10月12日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ご冥福をお祈りします🙏

まさにこの世代です…楽しませて頂きました ありがとうございました

めちゃくちゃ大好きなお声でした🥲 ご冥福をお祈りします🙏

またひとり昭和の声優さんが旅立ってしまった…心よりご冥福をお祈りします。

ご冥福をお祈りします🙏

パーマン懐かしい。ご冥福をお祈りします。

子供の頃聞いたパーマンの声が耳に残ってます ご冥福をお祈りします

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを