【都知事選】俳優・浜野謙太さん、蓮舫氏への投票を報告「関東大震災の朝鮮人虐殺の追悼文を送らないことに象徴される歴史修正的な現状は変わって欲しい」

(@wanico29)さんのポスト

ハマケンさん

インスタグラムストーリー

https://www.instagram.com/stories/hamaken0805/

浜野謙太


浜野 謙太は、日本の音楽家、作曲家、俳優。愛称はハマケン。インストゥルメンタルバンド・SAKEROCKの元メンバー。ファンクバンド・在日ファンクのボーカル兼リーダー。ジャズバンド・Newdayのトロンボーン担当。
生まれ: 1981年8月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ハマケンさん!

歴史修正というなら 朝鮮進駐軍が犯した罪 今も一等地にパチンコ屋がある理由 それも後世に伝えていく必要がある。

蓮舫支持を表明してくれる俳優さんが、またひとり声を上げてくれた。芸能人が政治的な発言をすると圧力を受けるようなこの国の風土を変えていきたい。このポストも拡散しよう。

ほんとに虐殺したのかねぇ、、?

うわぁ...

ちょっと何言ってるかわからない

いいんじゃない?似非日本人が炙り出されてさ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを