前川喜平氏、盛大にスベる…「Xで『小池ゆりこに投票した』と投稿した人を探したが、全然見つからない。あ、1人だけいた!」

前川喜平氏のポスト

Xで「期日前投票で小池ゆりこに投票した」と投稿した人を探したが、全然見つからない。

自分の意志で投票していないから、投稿もしないのだろう。

あ、1人だけいた。小池百合子という人が投稿していた。

前川喜平


前川 喜平は、日本の元文部・文科官僚。文部科学省大臣官房総括審議官、文部科学省大臣官房長、文部科学省初等中等教育局長、文部科学審議官、文部科学事務次官などを歴任した
生年月日: 1955年1月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

貧困調査はどうなりましたか?

じゃあレンポウさん当選で間違いなしですね🤣

申し訳ないが、開票直後の秒殺です

別に誰に投票したとか言う事じゃないだろ。

いちいち誰に投票したかXで表明する意味がわからん

お宅等みたいに嬉しがりじゃ無いんでしょうね😏

あなたはどのJKに投票したん?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを