【動画】赤髪男性、自動車整備士をディスる…「ほとんどの人間がなれる仕事」「人と喋る能力が無いから車を相手にする」

いおじーさんのポスト

こいつ言ってる事やばくね

自動車整備士


自動車整備士とは、自動車のメンテナンスに従事する人や資格を持つ人である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんかブヒブヒしか聞こえない

車の整備ができるだけでどれだけの生涯の車関係の費用が浮くのと副業できるのかすら計算できないつもの煽りデ●さん

整備士云々どうでも良いけどめっちゃ不●工な顔やな

クラスの中にいるカースト下位のモンスターがスマホという武器を間違って手にしたため、このような事故が起きます みなさんもお気をつけください

あなた無職じゃんw

妄想だけで生きてる感が凄い(´∀`*)

この人の風貌って私が住んでる地域によくいる感じなんだけど同郷なのだろうかと気になっている

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを