蓮舫氏、“プロレス公務”の小池都知事を批判「候補者討論会も優先してくれませんか?」

蓮舫氏のポスト

私はプロレスも大好きです。
都知事の公務の一環として理解はします。

でも。
候補者討論会も優先してくれませんか?小池都知事。
私は政策論議をしたいのです。
ある民放テレビ局は3回打診したが「公務」で全て拒否されましたと言います。その内1回はご自身が街頭演説だったと。

フェアな選挙を。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、参議院国土交通委員長。元タレント。本名は、齊藤 蓮舫。元夫・村田信之との婚姻中の本名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日
出典:Wikipedia

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。都民ファーストの会所属の東京都知事。都民ファーストの会特別顧問。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日: 1952年7月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こいつってほんと他の候補者を腐すことしかしないんだな。 都民として全く信用できない。

自分がペラペラだから他人を下げることでしか優位性を持てないんでしょうね。

何にも持ってないから攻撃する事しかできないんや…

今までもこれからもそうしていくつもりなのかなぁ(´・ω・`)都知事選を契機に過去と決別してくれたらよかったのに(´・ω・`)

戦略として絶対マズイと思うんだけど、誰も止めるヤツいないんだろうな。

あんなフワーっとした公約を出してる人と討論って言われてもね😅

自分に何も無いもの。 他人を引きずり落とすしかないじゃない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを