博多駅前女性刺殺事件、寺内進被告(32)に懲役20年

【博多駅前女性刺殺事件】寺内進被告(32)に懲役20年 福岡地裁が判決「計画性はなく衝動的に殺害」 元交際相手に対する”つきまとい”認定も”待ち伏せ”は認めず

記事によると…

・去年1月、博多駅前の路上で元交際相手の女性につきまとったうえ包丁で刺して殺害したとして、殺人などの罪に問われた男の裁判員裁判。福岡地裁は男に懲役20年の判決を言い渡しました。検察が主張した「計画性」を認めず、「衝動的に殺害した」としています。

6/28(金) 15:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/c04d773b01f9816a1ed93e3cf9b476995d3e6419

関連動画

博多駅


博多駅は、福岡県福岡市博多区博多駅中央街にある、九州旅客鉄道・西日本旅客鉄道・福岡市交通局の駅。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんな攻撃的な奴たった20年ですか

相手は怖い思いして痛い思いして亡くなってるのに、この人は20年で出てくる なんだかなー

これ、繰り返すな、確実に。 日本の司法の発展を切に願う。

20年で出てきて、結局ナマポで食わせることになるんじゃないの?

たった20年?

顔面槙野系

たった20年じゃなんの抑止力にもならない

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを