【動画】田村淳さん、菅前首相の再登板“あり得る”「色々あったけど、やってきた政治的に こう結果を残したことって、しっかりとあんまり報じられてないけど すごいある」

ラッキーちゃんさんのポスト

田村 淳氏
「菅(前首相)さんて色々あったけど、菅さんがやってきた政治的に こう結果を残したことって、しっかりとあんまり報じられてないけど すごいある」として再登板もあり得るとコメント

多くの国民が望んでいるのは自公政権の継続でなく政権交代です

#ワイドナショー
#自民党は腐りきっている

田村淳


田村 淳は、日本のお笑いタレント、司会者、作家、ラジオパーソナリティ、YouTuber、会社経営者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミも担当をしている。山口県下関市出身。
生年月日: 1973年12月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

結果残した??

本当にそうみんな思ってるかな?

田村何言ってんだよ、国民は既存の体制、政治家からタレントまで全て変えて頂きたいんですよ(^^)

松本人志が居なくなっても 方向性が変われないクズ番組。

お笑い芸人が政治を語ることが気持ち悪くて仕方がない。お願いだからお前らは黙っていろ!と言いたい。

ワイドショーは権力擁護番組😑。

田村淳 って所詮こんなもんなんだろな〜何?結果って?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを