仁藤夢乃さん「辺野古ダンプ運転手が『無理な誘導が多かった』と言ってた!」

kakikoSHOPさんのポスト

またウソばっかり書く。

車の前に突然飛び出したり、車の下に潜り込んで警察官に引っ張り出される基地反対派の動画は一杯ある。

ウソばかり書くんじゃない。

関連ポスト

関連動画

仁藤夢乃


仁藤 夢乃は、日本の社会活動家・政治活動家。一般社団法人Colabo、女子高生サポートセンターColabo代表。元AKB48の仁藤萌乃は実妹。
生年月日: 1989年12月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

6月28日に現場を通りました。絶対に、無理な誘導などありませんでした。

これ警備会社や委託されてる工事会社から訴えられる可能性もあるのでは・・・?

なんで嘘つくの? なんですぐバレる嘘つくの?

どれだけちゃんと誘導してても目の前に飛び出されたら対処しようがない😡😡😡

最近は動画がたくさん残っているので 虚偽は通りませんね

たかが日当2万円で命がけの危険なことするんだから年寄りっていい手駒なんでしょうね。

えっ、ついに亡くなった警備員の責任なしようとしてるの? マジでないわ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを