【話題】『小池百合子の出してる政策「8年あって、なんでやってなかったの?」で終わる…』

やすさんのポスト

小池百合子の出してる政策。

8年あって、なんでやってなかったの?

で終わるんだよな。

ちなみに、8年前に出していた政策は、全て未実現ですよ。

参考画像

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。都民ファーストの会所属の東京都知事。都民ファーストの会特別顧問。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日: 1952年7月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私腹を肥やすのに一生懸命だった8年間か

つまり初めから公約なんて実現する気がないんだな 都知事の椅子が欲しいだけ

本来、実績に乏しい現職は不利なはず。今までの成果を見れば、信用できるか否かがわかるから。

ダメなら変える、それが選挙です!! そもそも、立候補するのも烏滸がましいんですけどね…

目指す って書いてるしな

明日から本気出す(今夜は寝る)

まさにそれ。8年あったのに、何か実現させた公約あったの?って状態だから、彼女以外の候補者に投票することを推奨したい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを