寺島進さん「と或る夜、やや賑やかな祖師ヶ谷商店街の狭い道に一台の超超超高級車が徐行して近づいてくる。 ハッキリ言ってウキまくり!笑 乗ってらっしゃったのは…」

寺島進さんのポスト

と或る夜、やや賑やかな祖師ヶ谷商店街の狭い道に一台の超超超高級車が徐行して近づいてくる。

ハッキリ言ってウキまくり!笑

乗ってらっしゃったのは、俺の恩師であり育ての親である、#北野武監督。

#寺島進

ビートたけし


ビートたけしこと北野 武は、日本の漫才師、俳優、映画脚本家・監督。ビートたけし名義でお笑い芸人として活動している。 1980年代初頭に起こった漫才ブームで、漫才コンビ・ツービートとして活躍した。
生年月日: 1947年1月18日
出典:Wikipedia

寺島進


寺島 進は、日本の俳優、タレント。東京都出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。
生まれ: 1963年11月12日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

祖師ヶ谷ww

なかなか似合う人が居ない車。羨ましい。

うわ!ロールスロイスですね😅

流石に凄い! 北野武さんと寺島進さんの関係が ずっと素敵なまますぎて感動でビビる☺️

穏やかな街に強そうな車🔥

ロールスロイスや

龍が如くの宣伝かな…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを