【話題】『はっきり言う。これで蓮舫氏にかけようという都民がどれほどいるのだろうか…』(※動画)

てつやさんのポスト

はっきり言う。

1は国政の時に何故やってこなかったのか?

2~7は具体性、財源、数値目標、期限などが欠如した単なる願望の類いでしかない。

これで蓮舫氏にかけようという都民がどれほどいるのだろうか。

蓮舫


蓮舫は、日本の政治家。参議院議員、参議院国土交通委員長。元タレント。本名は、齊藤 蓮舫。元夫・村田信之との婚姻中の本名は、村田 蓮舫。 菅直人内閣で内閣府特命担当大臣、内閣総理大臣補佐官。
生年月日: 1967年11月28日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

結局、何も考えること無く「ノープラン」で立候補しただけなんですね。 あまりに抽象的過ぎて、公約になっていない。

これは、蓮舫流の『ヤルヤル詐欺』のお手本でしょう🤣😂🤣

小学生の公約だね

ほらね、もっと「多様で生きやすく」って、外国人に有利な 政策ってことでしょ?後は具体性に欠けるかな。

小学生でもできる公約作って 待たせるほどのものかよ🤪

公約でなく約束です、なんて言わないよね

お気持ちかよ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを