【話題】『政治、やっぱ老害にやらせておいた方が良いんじゃねえか…』

ワキガさんのポスト

政治、やっぱ老害にやらせておいた方が良いんじゃねえか。

関連ポスト

政治


政治(せいじ)とは、国家の意思決定機関である主権をもとに、共同体の領土や資源を管理し、それに属する構成員間あるいは他共同体との利害を調整して社会全体を統合する行為、もしくは作用全般を指す言葉である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんなんだ(笑)

目立ちたいだけのやつ増えすぎじゃね?

表現の自由ってw 選挙ポスターにMじはないよな

極端すぎるんだよwww もっとまともな若者連れてこい

これガチなの?コラ?

えっと…コラなんだろ?コラだと言ってくれ

頼むコラであってくれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを