「病院前大乱闘」逮捕されたクルド人が日本に再入国 → 小野田紀美議員が始動「シャットアウトせねば」

小野田紀美議員のポスト

「病院前大乱闘」で逮捕されたクルド人が日本に再入国していた! 羽田で「救急車を呼べ」と叫び、入管施設でハンガーストライキ(デイリー新潮)

日本行きの飛行機に乗る前にシャットアウトせねばなんですよ。

実現に向けて準備を進めています。

小野田紀美


小野田 紀美は、日本の政治家。自由民主党所属の参議院議員、防衛大臣政務官。 法務大臣政務官、東京都北区議会議員などを歴任。
生年月日: 1982年12月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ぬるーーい法務省の対応何とかなりませんかね?

ご対応に感謝します。日本は外国人のやりたい放題できる国ではありません。どうぞ宜しくお願いします。つけ込む外国人は強制送還、入国禁止義務付けてくださいますように。

入管買収されてない?

外国人に生活保護を出さない。である程度シャットアウトできるように思えます。

水際対策が必要ですね、コロナと同じだ よろしくお願いします

速やかに強制送還も大事ですし そもそも入れない(厳格に)のが肝心すよね。お疲れ様でございます。

実際進めて頂けてるあたり頼りになります!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを