【動画】X民『点字ブロック踏んづけて塞いでおきながら福祉の充実をって?説得力あるのか、それ?』→ 立憲「端的に気持ち悪い。吐き気がします。顔覚えてますし、対応考えます」

YuuKuni@PrayforJAPANさんのポスト

#立憲民主党 #きゆな智子 と #枝野幸男 元官房長官。

政府中枢で #辺野古 移設推進したヒトが今さら基地の埋立反対?

点字ブロック踏んづけて塞いでおきながら福祉の充実をって?

説得力あるのか、それ?

#喜友名智子 #沖縄県議選挙 #沖縄県議選 #沖縄県議選2024 #立憲共産党 #オール沖縄

↓↓↓

きゆな智子氏のポスト

こうやって応援してるフリして握手しながら動画撮ったんですね。

端的に気持ち悪いです。

こうやって自分の動画が使われるのも吐き気がします。

顔覚えてますし、対応考えますね。

きゆな智子 沖縄立憲民主党(りっけん)


沖縄県議会議員 🌺 いつもご支援ありがとうございます🍀ひとり親も安心して子育てできる社会🍀零細企業まで恩恵が届く沖縄振興予算の充実🍀沖縄の公共交通、食と農の充実
出典:X

ネット上のコメント

どんな対応するんやろ… 権力もってるやつがこんな事言うなんて脅迫やん… どうかご無事で

「顔覚えてますし、対応考えますね」じゃないだろ。歩道に車乗り上げて点字ブロックを塞ぎ、過去に辺野古移転への推進をした時の官房長官が横にいるのに、指摘されたことに対しては何も答えず感情的に法的対応を仄めかす。そういうところだぞ!立憲民主党。

この開き直りと態度の悪さ 気持ち悪い、吐き気がするのはこういうポストじゃありませんか?どの様な対応なされるのか興味深い

車の歩道への駐車は違反です。。

893かな?

逆ギレかよ

ヤバいのはどっちだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを