【動画】“納税しないと永住許可を取り消し” →社民党副党首が涙ながら訴え「外国籍の人のために働く国会議員が必要」「連れ合いが外国籍。政治が生み出した差別煽動」

@airi_fact_555さんのポスト

「外国籍の人のために働く国会議員が必要」と主張する社民党副党首、涙ながら訴え「連れ合いが外国籍。納税しないと永住許可を取り消していいと、あたかも真っ当な事のように広がっている。政治が生み出した差別煽動」

大椿裕子


大椿 裕子は、日本の政治家。社会民主党副党首、参議院議員。社会福祉士、精神保健福祉士、保育士。大阪教育合同労働組合執行委員長を歴任。
生年月日: 1973年8月14日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

女ってすぐ泣くよな、、、。 納税は日本のルールです。

すごい気持ちよさそうに泣いてるわ。

まず一言 大椿ゆうこ君 女が泣くな

義務ですよねー・・・

言い方は悪いけど 泣いて同情を得ようって魂胆が見えて 見て居るこっちが萎える……

自分の主張が通らないと泣きますね

泣こうが喚こうが、言ってる内容は受け入れられないから拒否する。これが答えだ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを