武力で平和はつくれない!2024憲法大集会参加者『戦争はしません 白旗を掲げましょう 話し合い和解しましょう』

丘田英徳さんのポスト

”白旗を掲げましょう”とか
お前ら本気で言ってんのか?
白旗掲げたら占領されるんだぞ!
ーーー
2024年5月の憲法集会にて

>戦争はしません
>白旗を掲げましょう
>話し合い和解しましょう
http://labornetjp.org/news/2024/0503shasin

憲法


憲法とは、国家の統治権や統治作用に関する根本的な原則を定める基礎法である。国家の自己決定権の根拠となる法体系。 ある国が人民や外国政府等に対して権限を行使する場合の基本原則を示し、この原則が国民の福祉のための課税や歳出の権限などを政府に付与している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

相変わらずの高齢者しかいない

話し合いと和解ができないから戦争になるんだよ。

これどこの団体?成りすましかな。

白旗は戦争しません!話し合いします!という意思表示じゃないと思ってたんだが…

なぜ占領されても今までと同じかより良い生活ができると思っているんだろうw

バイトできてる暇な年寄りかな?文章の意味も考えられないくらいもうろくしてるっぽいけどw

年金が足りなくてお小遣いが欲しいならそう言えば良い。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを