【話題】『これは酷い…小池百合子都知事が48.5億円もの都税を入札停止中の電通の子会社に流したプロジェクションマッピング、入札に関わる情報は一切公開できないという』(※動画)

あーぁさんのポスト

これは酷い😱小池百合子都知事が48.5億円もの都税を入札停止中の電通の子会社に流したあの見た目やっすいプロジェクションマッピング。

入札に関わる情報は一切公開できないという。

もうやましいって言ってるようなもんだろ、東京都民は怒った方がいい😡

小池百合子


小池 百合子は、日本の政治家。都民ファーストの会所属の東京都知事。都民ファーストの会特別顧問。 アラビア語通訳者、ニュースキャスターを経て、1992年に政界へ転身した。
生年月日: 1952年7月15日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これはもっと報道されて欲しいですね 闇深すぎる

腐りきったシステムの中で 汚い甘い汁を吸う順番待ちが大勢並んでる

電通前に税金横流しかぁ💢

これは酷過ぎる

あれが、48億ってそれにもビックリ❗ かなり安っぽいですよね~。 電通から都知事に、裏金入ってそう…。

意図的に切り抜きでもされてるのかってくらい同じことの繰り返し笑

情報公開できないとかやましいことしてますって自白してるやん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを