「男は足を閉じて座ると尾骨が痛い。一般女性はこんな事もしらないの?」→ あおちゃんぺさんがバッサリ!『じゃあ…』

あおちゃんぺさんのポスト

じゃあ立ってな

↓↓↓

関連ポスト

あおちゃんぺ


Gカップ/ヒップ100cm꒰ঌAMT໒꒱いいね&フォロバ用アカウント→(@aochanp02) いいね好き!RTもっと好き!になります❤️
出典:Twitter

ネット上のコメント

いかにも常識のように言うけど、まずダンスやヨガをやってる人が日本の人口の何%なのか…

なんやこれ?自分は男だけどできるだけ足閉じますよ!足広げてこっちに当ててくる奴の場合は、こちらもわざと足を開いて何度もこづいてやりますが

足を広げなければいいだけなのに、この長文w

こぶし一つ分くらい開いちゃうよってんなら仕方ないけど、馬鹿みたいにおっぴろげてる馬鹿おるから、それに文句言われてるだけでしょ
ピッタリ閉じてろってんじゃないよ 体の幅より広げんじゃねえってことだろ

そもそも女の尻の脂肪もよほどケツプリプリの人でもなきゃ言うほどクッションにならんだろ。このマロが事実なら男女同じ椅子を使ってるオフィスでは男はクッション敷きまくってんじゃないの

男のワイ、初耳で草

ごちゃごちゃ言ってるけど最低限隣に迷惑かけないくらいに収めとくことも出来ないのかな??それも出来ないくらい痛いってこと?普通に病院行けよ、、自己中すぎるだろ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを