【動画】ジムでランニングマシーンを利用していた女性(22)、バランスを崩して転倒… 後ろの窓から外に放り出され転落死

ランニングマシーンの上で汗を拭いていたら…バランス失い窓から落ちたインドネシア女性

記事によると…

・インドネシアのあるジムでランニングマシーン(トレッドミル)に乗っていた女性が瞬間バランスを失って倒れ、窓から転落するという事故が発生した。

・18日インドネシア西部カリマンタン州ポンティアナックのあるジムで、ランニングマシーンに乗っていた22歳の女性が悲劇的に命を失う直前の瞬間を捉えた映像が公開された。

・当時の映像を見ると、この女性はジム3階に置かれたランニングマシーンの上で走っている途中、速度を落として汗を拭いている間、バランスを失って後ろに倒れた。

・ところがちょうどランニングマシーンのすぐ後ろの大型窓は開いており、女性は一瞬で窓の外に放り出されたという。

・この女性は落ちないように窓枠をつかんだが、結局耐えられずそのまま落下した。

・女性はすぐに病院に運ばれたが頭部を大きくけがをして亡くなった。

・この女性は交際男性と一緒にジムを訪れて30分も経たないうちにこのような悲劇に見舞われた。

6/26(水) 8:37
https://news.yahoo.co.jp/articles/4a4a919963d287aa91b369f18eebfed0ebbfc2c3

インドネシア


で、異なる言語を話す数百もの民族から構成されています。ビーチや火山に加え、コモド オオトカゲ、ゾウ、オランウータン、トラが生息するジャングルでも知られています。ジャワ島には、活気に満ちた広大な首都ジャカルタや、ガムラン音楽と伝統的な人形劇で知られるジョグジャカルタの街があります。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アホみたいな配置じゃねぇか

デスゲームかな

階かと思ったら3階かよ 器具の設置場所がやばすぎる

マシンの向きがおかしい

走ってる奴も理解の上じゃないと成り立たんだろこれ

どちら向きに置いてもふらついたら転落する仕組みになってるの、初心者お断り感が出てて強い

命を懸けるためにあえて窓際にでもしてんの?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを