【話題】『逮捕されたつばさの党の黒川代表の連行シーン、笑ってしまった…』(※動画)

ゆるふわ怪電波☆埼玉さんのポスト

逮捕されたつばさの党の黒川代表の連行シーン

病気すぎて笑ってしまった

警視庁の捜査2課は特別捜査本部を設置して捜査へ

つばさの党


つばさの党(つばさのとう)は、日本の政治団体。2020年12月31日までの党名はオリーブの木(オリーブのき)[6][7]。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この方がモリカケ騒いでた中心人物です。お忘れなく

しぇしぇしぇのしぇの人みたいに、なんかやってるのか、しらふでコレなのか、どちらにしても狂気の沙汰ですね。

まぁ、自民党の犯罪者も政治家やれるんだから、こいつらも政治家として自民党員とあまり変わらない能力発揮できんじゃね?

もう悲しくなってきますね。こういう人達見てると…🥺

これくらいのメンタルで生きたい

マスコミや衆目が集まるところでは、パフォーマンスとしてやっているかもなと思う部分はあるが、、実際、誰の目にも晒されない取り調べとかになると、めっちゃ雰囲気変わったりして

そろそろ逮捕されると思ってたけど意外とすぐに逮捕されてて草

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを